機能一覧

ログイン

ログイン
ログイン画面です。
スタッフ毎にログインします。
朝・昼・夜の時間帯で表示メニューを変えることができます。

スタートページ

新規注文受付
画面最下段に操作ボタンを配置し、手の小さな女性でも親指で操作できるようにしています。
[新規]ボタンを押して新規注文へ。

新規注文受付

スタートページ
座席と人数を決めて・・・
(人数増減は-+ボタンで簡単に行うことができます。)

商品入力画面

商品入力画面
メニューボタンはご自由に配置いただけます。(12枚のジャンル別のパネルに各80個のボタンを登録できます) ボタンを押すと数量が右下に追加されていきます。

オプション入力画面

商品入力画面
メニューにオプションがある場合もリストから簡単選択!

注文画面

商品入力画面
注文画面では注文の最終確認を行います。
もちろん数量変更・削除もボタン一つで可能です。[注文確定]で管理パソコンに注文登録され、厨房用伝票等印刷されます。

注文追加入力画面

商品入力画面
現在のホール内状況一覧から追加したい座席の[注文]ボタンを押して下さい。後は新規注文時と同じです。

注文状況画面

商品入力画面
各座席の注文品目を一覧表示します。
座席変更や人数変更、追加注文もこの画面から行うことができます。

出力伝票等

商品入力画面
レシートプリンタから出力されます。
お客様用・厨房用等お店の営業スタイルに合わせて各種ご用意しております。

管理パソコンの機能

注文状況 店内滞在と精算済み一覧を表示管理します。
主な機能
[精算][レシート発行][領収証発行][お客様用注文書発行][厨房用注文書発行]
[注文追加][注文削除] [座席移動][注文取消]
顧客管理
新規登録 会員として管理することができます。
他のソフトからの乗り換え等で、既に顧客データをお持ちの場合は一括登録できます。
検索・変更・削除 顧客ID、電話番号、メールアドレス等から検索可能。
50音ボードで名前の先頭文字を入力するだけ。
顧客詳細で顧客別の利用回数、売上履歴等を参照できます。
顧客分析 地域・利用動機・注文回数・ランク別で顧客の分布をグラフ表示します。
DM発行 抽出条件を入力し、DMを発行する顧客を抽出します。
期間内売上上位・初回利用者・リピート顧客・ランク分け等様々な角度から顧客を抽出し、売上アップに貢献します。
顧客ランク設定 月間の売上回数や売上高によって顧客を6段階にランク分けすることができます。
ランク分けすることで、「各顧客の過去6ヵ月間のランク推移表示」「ランクに応じたDMの送付」「ランク別の売上比較」「顧客のランク分布解析」等が行え、貴店の営業戦略に大いに貢献します。
売上管理
売上検索 任意の期間での売上検索・集計、日報・月報の作成、データのエクスポートが可能。
売上データの削除・変更。売上データの変更は不正防止のため、記録されます。
売上分析 月・曜日・時間・品目・ランク別に売上をグラフ表示。
ランク分析 ランクS~Dまでランク別にグラフ表示。売上の大半を占めるリピート顧客を把握できます。
入出金管理
レジ入出金 レジの入出金をすべて管理し、レジ内現金残高を常に表示させることができます。
仕入れ・経費等を登録することができます。
営業後のわずらわしい現金計算に効果を発揮します。
入出金集計 日々のレジの入出金を任意の期間で集計します。
集計表の印刷も可能です。日報・月報としてご利用いただけます。
入金項目設定 レジ入金に関する項目を設定。
出金項目設定 レジ出金に関する項目を設定。
設定
メニュー設定 メニューの登録・変更・削除。
外部データから一括して取り込むことも可能。
パネル設定 オーダー端末用の商品入力画面を設定します。
朝・昼・夜でメニューを切り替えたり、ボタン色・表記・配置などご自由に設定いただけます。
テーブル設定 座席名を設定します。なお座席名を設定しなくてもご利用いただけます。
店舗設定 店舗名・住所等の基本情報の登録・変更。ポイントサービスの設定。
レシートへキャンペーン情報等の印字設定。
メンテナンス
バックアップ 大切なデータをバックアップします。
火災、盗難等、万一に備えて弊社サーバーにもバックアップすることもできます。
バックアップ復元 バックアップファイルを復元します。
バックアップの復元に際しては、現在のデータに上書きされますので十分ご注意下さい。